Activity Report 活動報告
第12回営業販売研究会
7月17日に「ニュースの力」と題して、第12回営業販売研究会を開催しました。14名の方の参加がありました。
第1回目の今回は「ニュースこそ、最大の広告である」をテーマに、 「広告を出しても、効果がない」「自慢できる商品だけど、どうすれば知ってもらえるのか?」「パブリシティの方法がわからない」など、多くの経営者は同じ悩みを抱えています。初回ではパブリシティとはなにか? その利用の仕方、プレスリリースの打ち方をお話しいただきました。
■日時:2008年7月17日(木)19:00~21:00
■場所:扇町インキュベーションプラザ 2階会議室
■テーマ:『ニュースの力!』-中小企業経営者のための、パブリシティ活用術公開セミナー-(「ニュースこそ、最大の広告である」)
■報告者:福川 粛氏 プレスサリサリコーポレーション代表